バルクオムを作っている会社は怪しい??バルクオムの社長と会社を徹底調査

Pocket

ネットやSNSで話題のメンズスキンケア化粧品【BULK HOMME(バルクオム)】。

とっても評判も良いようですね。

【2019年版】BULK HOMME(バルクオム)はSNSの口コミがよくない!?SNS徹底調査

【2019年度版】バルクオム シャンプー・トリートメント SNSの感想、評判レビュー、クチコミは?

それにしても、いままでバルクオムなどという会社名を聞いたこと少なかったんではないでしょうか?

怪しい会社だったらいやですよね。結構美容商材系の会社で怪しい会社多いですしね。。

ということでバルクオムという会社について徹底調査してみました。

BULK HOMME(バルクオム)の会社はどんな会社?

株式会社バルクオム HPより 

設立は2017年5月で2013年が創業のようなので、かなり最近の会社のようです。

それでこの勢いはすごいですね。

BULK HOMME(バルクオム)の会社のミッションは?

BULK(バルク)を追求した至高のプロダクト、ということがHPのキャッチフレーズに大きくはいっています。

検証を繰り返し、確信に至った私たちのプロダクトは、毎日使う中で得られる体験や価値観、そしてそれらがもたらす感動や充実感までデザインします。

技術的・精神的困難を克服することで、現状を変えていく力を。

創造性と探求を軸にした、美的コミュニケーションを。

男性のライフスタイルに、新たな価値を与える。

それが私達BULK HOMME のミッションです。

株式会社バルクオム HPより 

稼げればいいというような会社ではなく、男性のライフスタイルに新しい価値を加えるというミッションを持っているしっかりしている会社のようです。

BULK HOMME(バルクオム)の社長はどんな人?

株式会社 バルクオムの社長は野口卓也さん。

引用 netgeek

1989年東京都生まれ仙台育ち。慶應義塾大学環境情報学部中退。 ITベンチャー、飲食店の創業を経て、2013年4月2日にメンズコスメブランド『BULK HOMME(バルクオム)』をスタート。 2014年4月にクラウドファウンディングにて、メンズフェイシャルサロンのオープン資金となる31,396,500円を調達し、国内での最高額を記録し2014年10月に南青山にて「SALON by BULK HOMME(サロン バイ バルク オム)」をオープンした。

引用:https://bbank.jp/entrepreneur/pickup/3197

クラウドファンディングでなんと当時最高額の3000万円以上を達成したいるということで、クラウドファンディング自体は信用がないとお金を集められないですからね。

当時のクラウドファンディングの達成した記事もきちんと証拠としてありました。

マクアケ https://www.makuake.com/project/bulkhomme/

バルクオム野口社長はピーチジョンの創業者の野口美佳社長の息子

引用 起業家大百科

なんとバルクオムのファッショナブルな女性用下着のピーチジョンの創業者 野口美佳社長の息子さんということ。

やはり起業家のスピリッツは継承しているんでしょうね。

ぼくのモチベーションは、親を超える、それだけです。

— 野口卓也 (@nogutaku) June 29, 2016

とtwitterでもコメントしています。

まとめ

いろんな切り口でこのバルクオムという会社と社長をみましたが、とても信頼できる会社のようですね。

特に野口社長は20代の経営者の中でも5本の指に入るということ。

そんなバルクオムの作る製品であれば、間違いなさそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です